宅間守「3億あったら事件起こしてないよ。世の中は金。金があれば心も荒まず美人の嫁も買える」

不倫について調べてみた
家出少女の神待ちサイト
安心だといわれてるコミュニティサイトって使えるのか
口コミ人気の出会いコミュニティ
大阪)付属池田小事件から14年で学生に教訓伝える

大阪教育大付属池田小学校(池田市)で児童8人が命を奪われ、教諭を含む15人が重軽傷を負った殺傷事件から、8日で14年となる。大阪教育大は5日、柏原市と大阪市天王寺区にある二つのキャンパスの約100教室で、教員を目指す学生に事件の教訓を伝える授業を一斉に実施した。

約200人の学生が受講した柏原キャンパスの「生活」の授業では、学生たち全員で1分間の黙禱(もくとう)を捧げた後、佐久間敦史准教授が「学校は子供の安全・安心が基本となる。あらゆる暴力を子供たちの前から排除してほしい」と話した。
1年生の栗原亮太さん(18)は「衝撃的な事件だと思った。きょうの授業を教訓に、子供の命を何より大切にする先生になりたいと思う」と話した。(長野佑介)
http://www.asahi.com/articles/ASH653S5PH65PTIL00H.html
「しょうもない貧乏たれの人生やったら今回のこのパターンの方 がよかったんや」「今度生まれてきたら、金持ちのボンボンで、中の上の知能で3流私立医大へ行き、内科医になって、トラブルで殺されたりしないよう気をつけて、ベッピンの女と◯◯◯をしまくりたい」「しかし、宝くじ3億当たっとたら、今回のブスブス事件は起こしてないよ。
やはり金なのかな、イライラカリカリしていても、温泉につかり、マッサージされて、美人に酌でもしてもらったら少しはおだやかになれるだろう。
やはり、皆が言うように金だな、世の中は金、世の中は金。金があれば美人の嫁も買える」

この記事へのコメント