りそな銀行がTwitter漏えい事件について謝罪

6月8日(月)、特定のお客様が中目黒支店にご来店された情報が、Twitter上に漏えいしていたことが判明いたしました。
お客さま並びに関係者の皆さまには、多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、事実関係については調査中ですが、調査結果に基づき、厳正に対処してまいります。
弊社では、全ての従業員に対して、守秘義務に関する研修を行ったうえ、全社員から誓約書の提出を受けておりますが、金融機関としてあってはならないことであり、今回の事態を厳粛に受け止め、今後かかることが二度と発生しないよう、再発防止に全力を挙げて取り組んでまいります。
ご迷惑をお掛けいたしましたお客様並びに関係者の皆さま、ご心配をおかけいたしました皆さまに対しまして、心よりお詫び申し上げます。

この記事へのコメント