間宮祥太朗 菜々緒との交際改めて否定 友達?「共演者です」

不倫について調べてみた
家出少女の神待ちサイト
安心だといわれてるコミュニティサイトって使えるのか
口コミ人気の出会いコミュニティ
間宮祥太朗 菜々緒との交際改めて否定 友達?「共演者です」

俳優の間宮祥太朗(21)が9日、都内で行われた出演舞台「銀河英雄伝説 星々の軌跡」(Zeppブルーシアター六本木、10~21日まで)の公開ゲネプロに登場。
一部で女優の菜々緒(26)の新恋人と報じられたばかりだが、「事実ではないです」と改めて否定した。
交際報道後、間宮が報道陣の取材に応じるのはこの日が初めて。交際報道について聞かれた間宮は「事実ではないです」とし、お友達?との質問にも「共演者です」と答えた。
同席した主演の河村隆一(45)らに「すいません、プライベートの質問で…」と謝罪をする場面も見られたが、河村からは「全然いいですよ。載らないようだったら終わりだから」とフォローが入る一幕もあった。
先月28日発売の女性セブンで交際が報じられた2人。
同誌によると、2013年のフジテレビドラマ「ミス・パイロット」で共演し、交際期間は半年。都内のダイニングバーなどでデートを重ねているという。
双方の所属事務所はスポニチ本紙の取材に「交際はしておりません」としていた。
累計15万人を動員した伝説の舞台シリーズが特別公演として復活。「一度終わったと思った作品をやれる喜びを感じている」と話した間宮。
「今まで以上にテンポは意識しています。映像も毎回パワーアップしているので、ちゃんと宇宙空間に連れていけるかなと。きっと楽しんでもらえると思う」と自信をのぞかせた。
囲み取材には、渡辺裕之(59)、中川晃教(32)、貴水博之(46)ら共演者も出席した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/09/kiji/K20150609010510080.html
ラインハルト「でも、キルヒアイスという姓はいいな。高原を吹き抜ける風のようだ。」←キモ過ぎ

ラインハルト「でも、キルヒアイスという姓はいいな。高原を吹き抜ける風のようだ。」←キモ過ぎ

この記事へのコメント