【朗報】 パククネ「韓国が本気を出せば、MERSを短期間で撲滅することも可能」

不倫について調べてみた
家出少女の神待ちサイト
安心だといわれてるコミュニティサイトって使えるのか
口コミ人気の出会いコミュニティ
韓国・朴大統領 MERS対策で「政府と医療界、全国民が協力すれば短期間で撲滅可能」FOCUS-ASIA.COM 6月9日 21時10分配信

韓国の朴槿恵大統領は9日、大統領府で開いた国務会議で同国内での中東呼吸器症候群(MERS)の流行について、「政府と医療界、そして全国民が協力して積極的かつ有効な対策をとれば、短期間で撲滅できる」と強調した。
韓国KBSワールドラジオの中国語電子版が同日伝えた。

朴大統領は「韓国には世界最高レベルの医療技術と整った防疫システムがあり、さらに過去に伝染病を克服した貴重な経験もある。
全国民が政府と医療界が行う防疫活動を支持し、協力してくれるように望む」と述べた。

大統領はまた、「MERSの流行が国の経済回復に悪影響をもたらす可能性があり、観光業、流通業などへの影響も懸念されるが、必要であれば積極的な対策をとり、経済的損失を最小限に抑える」と説明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000048-xinhua-cn

この記事へのコメント