痴漢と疑われたらどうする?「逃げる」←人生終了コース 「名誉毀損罪で訴えますよ」←大勝利

不倫について調べてみた
家出少女の神待ちサイト
安心だといわれてるコミュニティサイトって使えるのか
口コミ人気の出会いコミュニティ
ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/10153969/
逃げちゃダメだ…痴漢と疑われたときの正しい対処法

「この人チカンです!」
「え、俺!?」

…となった場合、どんな対応をするのがいいのでしょうか。そもそも、痴漢事件でえん罪なのに警察に逮捕されてしまうと、慰謝料を支払うだけでなく、仕事を失うことになる可能性があります。
また、痴漢事件の多くは電車内、駅のホームなどで起こっており、証拠となるものが残りづらくえん罪がとても起こりやすい事件であると言われています。
一度間違われると取り返しがつかないことになるかもしれない痴漢のえん罪事件ですが、どんな対応をするのが一番良いのでしょうか?よく、痴漢に間違われたときの対処法として、「一目散にその場から逃げろ」と言われることがあります。
確かに痴漢をしていないのだから、その場から逃げても問題ないように思われますが、実はこれがとてもマズくなることがあるんです。

そこで、今回は痴漢に間違われたらどんな対応をするのが一番いいの?についてご紹介します。

この記事へのコメント