【悲報】福島の10代女子生徒、帰り道に除染作業員にレイプされ処女喪失

不倫について調べてみた
女性のための超高収入アルバイト1日30分で100万円
家出少女の神待ちサイト
安心だといわれてるコミュニティサイトって使えるのか
口コミ人気の出会いコミュニティ
少女暴行の男を逮捕

今月1日、福島市で帰宅途中の10代の少女を無理やり茂みに連れ込み暴行してけがをさせたとして警察は11日、福島市の22歳の除染作業員の男を強姦傷害の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、福島市笹谷の除染作業員、三枝好喜容疑者(22)です。

警察によりますと、三枝容疑者は今月1日の午後4時すぎ、福島市内の路上を歩いていた帰宅途中の10代の少女を近くの人けのない茂みに無理やり連れ込んで暴行しけがをさせたとして強姦傷害の疑いが持たれています。

少女の家族から届け出を受けた警察が捜査したところ、少女の証言や近所での聞き込みなどから三枝容疑者が浮上したということです。
三枝容疑者は少女と面識はなかったということで、警察の調べに対して「間違いありません」と供述して容疑を認めているということです。
http://megalodon.jp/2015-0611-2214-39/www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/6055494331.html

この記事へのコメント