カイエン青山が1軍昇格!2軍成績「2勝2敗3セーブ、防御率5.79」を引っさげ1軍に凱旋

不倫について調べてみた
家出少女の神待ちサイト
安心だといわれてるコミュニティサイトって使えるのか
口コミ人気の出会いコミュニティ

人気の大人のゲーム

ポーカー倶楽部~部淫募集中~
神乳×降臨 ぷるるんヴァルキリーズ
ヒロイン絶滅計画
ぜったい征服☆学園結社 パニャニャンダー!!
【日本ハム】佑、1軍昇格!中継ぎでブルペン待機

日本ハムの斎藤佑樹投手(27)が、13日のDeNA戦(札幌D)で1軍昇格する。中継ぎとしてブルペン待機する。
この日の試合前練習で報道陣の取材に応じた栗山監督は、「まずはブルペンに入ってもらう。
佑樹には球場の雰囲気、流れを変える力がある。中継ぎ陣がへばっている中で、チームのカンフル剤になる」と期待を込めた。
斎藤は今季は開幕ローテ入りを果たすも2試合連続KOで4月18日に2軍落ち。
その後は抑えとして2軍調整してきた。これまで2軍戦での斎藤の投球を映像でチェックしてきた指揮官は、「(救援は)腕を振って抑えにいかないといけない。こちらが狙った通りの球を投げられている。
中継ぎを経験することで幅が広がる。いつか先発に戻すことを考えながら。(チームに)化学変化を起こしながらやるだけ」と今後の方針を明かした。
斎藤は今季2試合登板で0勝1敗、防御率8・22。イースタンでは14試合登板で2勝2敗3セーブ、防御率5・79。
イースタンでの救援成績は11試合登板で1勝1敗1セーブ、防御率4・91だ。
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20150613-OHT1T50051.html

この記事へのコメント