SEO会社社長「年収350万で自炊しない奴らは人としてゴミw」→炎上しSEO大成功

不倫について調べてみた
家出少女の神待ちサイト
安心だといわれてるコミュニティサイトって使えるのか
口コミ人気の出会いコミュニティ

人気の大人のゲーム

ポーカー倶楽部~部淫募集中~
神乳×降臨 ぷるるんヴァルキリーズ
ヒロイン絶滅計画
ぜったい征服☆学園結社 パニャニャンダー!!

絶対会える究極のアプリ

ハッピーメール アプリ
Best mate アプリ
料理をしない人たち。
うちの母親は、仕事では年収1,000万ぐらい稼ぎながら、調理師免許も持っていて、プロ級の料理を毎日披露してくれた。

朝は誰よりも早く5時半に起きて、家族の朝食を用意した後に(味噌汁もだしの素なんか使わず、ダシからとってましたよ)、僕らが学校に持っていく弁当を作る。

で、その弁当は、クラスメート達の普通の弁当とは、味も見た目も圧倒的に違っていて、友達から「オレのおかずと1つ交換してくれない?」と毎日のように懇願され、僕は仕方なく1つだけ交換してあげたりしていた。

もちろん、交換してあげた友達のおかずが、僕の母親のおかずより美味しかったことは一度もなかった。

夜は、仕事から帰ってきた後に、休憩もせずに、僕らのために夕食の準備に取り掛かるのだが、短時間で4品も5品も作ってくれた。
下準備もしていないのに、あんなに短時間で、これだけの品数を作れる人に、僕は出会ったことがない。

母親には色々と感謝してることがあるが、他の家庭とは比較にならない程の素晴らしく完璧な料理を18年間も作り続けてくれたことは、一番感謝している。

この記事へのコメント