韓国人「日本人よ!朴槿恵の発言を理解しようとしないでくれ、我々も何言ってるか解らないんだ」

不倫について調べてみた
家出少女の神待ちサイト
安心だといわれてるコミュニティサイトって使えるのか
口コミ人気の出会いコミュニティ

人気の大人のゲーム

ポーカー倶楽部~部淫募集中~
神乳×降臨 ぷるるんヴァルキリーズ
ヒロイン絶滅計画
ぜったい征服☆学園結社 パニャニャンダー!!

絶対会える究極のアプリ

ハッピーメール アプリ
Best mate アプリ
朴大統領の「慰安婦問題は最終段階」発言に、日本側は困惑=韓国ネット「こっちはいつももっと困惑してる」「誰も何を言っているのかわからない」

2015年6月13日、韓国・聯合ニュースによると、朴槿恵(パク・クネ)大統領が、「日韓間の慰安婦問題の交渉が最終段階にある」と発言したことについて、日本側は困惑しているという。

朴大統領の米ワシントン・ポスト紙とのインタビューでの発言について、日本メディアは外務省幹部の「どのような認識で述べたのか分からない」という言葉を紹介。また別の日本メディアは、「朴大統領の発言が、11日に東京で開かれた日韓の第8回局長級協議の結果を反映したかどうか定かでない」などと伝えた。

このほか、日本政府内からは朴大統領の発言に対して、「日本の譲歩を促そうとする意図がある」という見方が出ているという。 この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「やっぱりか。どうもおかしいと思った」
「このような重要な発言をむやみにしてはならない」
「まだ協議中で結果も出てないことを話してしまったら、うまくいくこともダメになるじゃないか」「どういう意図なのか理解しようとしないでくれ。いつものことだが何の意図もない。大統領の発言はいつも不明だ」「慰安婦たちは次々に亡くなっていき、日本はずっととぼけているのに、一人だけで最終段階ってどういうことだ?」「幽体離脱法(※朴大統領の責任回避発言をやゆした言葉)が国境をも超えた」「世界に広がる朴槿恵論法。誰も何を言っているのかわからない」
「安倍よ。きっと大統領の発言に困惑しているだろうが、われわれはいつももっと困惑しているんだ」
http://www.recordchina.co.jp/a111455.html

この記事へのコメント