自転車の男性ひき逃げされ死亡 栃木・真岡 6月15日 5時16分

女性のための超高収入アルバイト1日30分で100万円
不倫について調べてみた
家出少女の神待ちサイト
安心だといわれてるコミュニティサイトって使えるのか
口コミ人気の出会いコミュニティ

絶対会える究極のアプリ

Best mate アプリ
ハッピーメール アプリ

人気の大人のゲーム

ポーカー倶楽部~部淫募集中~
神乳×降臨 ぷるるんヴァルキリーズ
ヒロイン絶滅計画
ぜったい征服☆学園結社 パニャニャンダー!!
自転車の男性ひき逃げされ死亡 栃木・真岡 6月15日 5時16分

14日、栃木県真岡市の県道で、自転車が後ろから来た車にはねられ、自転車に乗っていた58歳の男性が頭を強く打ち、搬送された病院で死亡しました。
ぶつかった車はそのまま走り去り、警察はひき逃げの疑いで逃げた車の行方を捜査しています。

14日午後6時45分ごろ、真岡市亀山の県道で、「路上に人が倒れている」などと、近くを通りかかった男性が消防に通報しました。

<略>

当時、海賀さんは頭にヘルメットをかぶり、車道をロードバイクと呼ばれる競技用の自転車で走っていたとみられ、後ろから来た車にはねられたような痕があったほか、近くにはぶつかった車のものとみられるドアミラーなど、車の部品が落ちていたということです。

現場は片側1車線の直線道路で、警察はひき逃げ事件として車の行方を捜査しています。

全文はうぇbで

【事故】 ロードバイクで県道を走っていた男性 後ろから来た車に撥ねられ死亡 車は逃走

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150615/k10010114651000.html

この記事へのコメント