【悲報】アメリカ人「女性は30歳が一番美しい」 

女性のための超高収入アルバイト1日30分で100万円
不倫について調べてみた
家出少女の神待ちサイト
安心だといわれてるコミュニティサイトって使えるのか
口コミ人気の出会いコミュニティ

絶対会える究極のアプリ

Best mate アプリ
ハッピーメール アプリ

人気の大人のゲーム

ポーカー倶楽部~部淫募集中~
神乳×降臨 ぷるるんヴァルキリーズ
ヒロイン絶滅計画
ぜったい征服☆学園結社 パニャニャンダー!!
いつまでも若く可愛くいたいというのが女性の願望である。最近では「大人女子」という言葉も流行っているが、「女子」のボーダーラインが一体どこなのか論争はつきない。

その論争にひとつ参考になるかもしれない調査結果が発表された。その調査によると、「女性は30歳が最も魅力的、41歳からオバサン化」であるというのだ。

・女性は30歳が最も美しい
これはアメリカで2000人を対象に行われたある調査の結果である。その調査によると、女性が最も魅力的なのは30歳だと出たという。
ピッチピチの10代でも、華の20代でもなく、30歳!! ただただ新鮮なだけじゃない、人としての深みがだんだん出てきた頃の30歳である。

・女性は30歳が最も美しい=30歳がピーク → 老化
だが、最も美しいということは、ピークであることも意味する。その後は老化への一途であるようで、女性が年老いてきたと感じるつまりオバサン化したと感じるのは41歳、53歳になると「人を誘惑できない」と感じ、55歳で「私も老けたなぁ」と感じるという傾向があるという。

一方、男性の一番魅力的な年齢は34歳とのことだ。同様にオジサン化したと感じるのは43歳、58歳で人を誘惑できなくなり、59歳で「老けた」と感じるという結果になったそうだ。

・男性に言わせると「女性は29歳が最も美しい」
しかし、異性を見る目は厳しくなるようで、アメリカのファッション誌『allure』の調査では、女性自身は31歳が最も美しいと感じているのに対し、男性は女性が29歳のとき最も美しいと感じているという結果が出たそうだ。多少のギャップはあるもののアラサーにとどまったというのは少し意外かもしれない。
http://rocketnews24.com/2013/03/27/307832/

この記事へのコメント