【韓国】 MERS患者が大暴れ! ドア破壊し逃亡 「俺一人だけでは死なん!まき散らしてやる!」

女性のための超高収入アルバイト1日30分で100万円
不倫について調べてみた
家出少女の神待ちサイト
安心だといわれてるコミュニティサイトって使えるのか
口コミ人気の出会いコミュニティ

絶対会える究極のアプリ

Best mate アプリ
ハッピーメール アプリ

人気の大人のゲーム

ポーカー倶楽部~部淫募集中~
神乳×降臨 ぷるるんヴァルキリーズ
ヒロイン絶滅計画
ぜったい征服☆学園結社 パニャニャンダー!!
MERS141番患者が検査の間にドア壊し脱出、タクシーに乗って移動
http://www.segye.com/content/html/2015/06/15/20150615000599.html
2015-06-15 09:09:38

MERS患者が感染の判定を受ける前に選別診療所で騒ぎを起こし検査を抜けて脱出までした。
また、移動時にはタクシーに乗って、保健当局が動線の把握に乗り出すなど、動線を行っている。

15日、ソウル江南区保健所によると、141番患者Aさん(42)がMERS(中東呼吸器症候群)の検査を前後して我慢できず、騒ぎを咲かせたということ。

Aさんは、先月27日、父の定期検診のために一緒に三星ソウル病院に立ち寄り、この時の緊急治療室のトイレを使用してMERS(中東呼吸器症候群)に感染したと思われる。

A氏は去る9日から発熱、めまい、咳、痰などの症状を見せたが、12日午後になってようやく江南区保健所に電話した。

通報を受けた保健所側救急車や看護師をAさんの家に送った出動する15~20分の間Aさんが我慢できずにタクシーに乗って江南セブランス病院に行った。
保健所側は「最初の病院でAさんの診療を拒否すると、騒動を起こしたものと見られる」とした。

江南セブランス病院は、Aさんの喀痰を採取した後、彼の病院外の選別診療室に隔離したが、Aさんは「私はMERSにかかった場合もまき散らす」と騒ぎを起こした。

この記事へのコメント