かよちゃんを救う会「1ヶ月で1億集まったよ!でもあと1億2千万を残り1ヶ月で集めないと助からないの」

かよちゃんを応援してくださっているすべての皆様へ容態について大切なお知らせがありますいつもかよちゃん、並びに当会へのご支援、誠にありがとうございます。
募金総額もついに一億円に到達し、希望への光明が差す思いです。

しかしながら、会見でも報告させて頂いた様に、かよちゃんの容態は予断を許さない状態です。
今後、この症状がさらに悪化することになれば、移植手術はもちろん、米国への搬送にも耐えられないとして、医師からストップがかかるという、最悪のケースも考えなければなりません。

現在、かよちゃんの体調を鑑み、7月下旬には飛行機にて渡米できるよう、調整を行っております。
ただ、当初の予定である、185万ドル=2億2千200万円(1ドル=120円試算)の移植費用の前払いは、渡航の約2週間前に支払完了しなければ、保険の適応されないかよちゃんには、渡米しても手術はもちろん、心臓移植の為の待機すらさせてもらえないのが現実です。

少なくともあと、約1ヶ月で1億2千万が必要です。
4月27日の募金開始より、1ヶ月で集められた金額よりも大きい額です。
しかしこの日程、この金額は、かよちゃんが安全に渡米し、手術を受けるために、絶対守らなければならない必須事項で、もはや目標ではありません。

お願いです。時間が限られております。
どうか、さらなるご支援を、ほんの少しの行動する勇気を。

ソースより抜粋
http://kayo-chan.com/report/condition0612/
現在の金額101,969,202円 目標募金額245,000,000円

この記事へのコメント