元タレントの田代まさし(本名:田代政)をコカイン所持容疑で逮捕 5回目 神奈川県警

女性のための超高収入アルバイト1日30分で100万円
不倫について調べてみた
家出少女の神待ちサイト
安心だといわれてるコミュニティサイトって使えるのか
口コミ人気の出会いコミュニティ

絶対会える究極のアプリ

Best mate アプリ
ハッピーメール アプリ

人気の大人のゲーム

ポーカー倶楽部~部淫募集中~
神乳×降臨 ぷるるんヴァルキリーズ
ヒロイン絶滅計画
ぜったい征服☆学園結社 パニャニャンダー!!
田代まさし容疑者がコカインでまた逮捕

神奈川県警横浜水上署は16日、コカインを所持したとして、麻薬取締法違反の疑いで東京都武蔵野市吉祥寺南町タレント田代まさし(本名田代政)容疑者(54)を現行犯逮捕した。薬物をめぐり逮捕されたのは3度目。
同署によると、「間違いない」と容疑を認め「3カ月半前に知り合ったディスクジョッキーから買った」と供述している。財布からストローとライターが見つかり、同署は薬物の吸引道具とみて調べている。
逮捕容疑は16日午前1時40分ごろ、横浜市中区新港1丁目の赤レンガパーク駐車場内で、ズボンと下着の間にコカイン入りのポリ袋2つを隠し、所持していた疑い。
同署は覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、一緒にいた同県厚木市中町、美容室経営荒井千恵子容疑者(50)も現行犯逮捕した。「田代に薬を渡したのは自分だ」と供述している。
11月開催のアジア太平洋経済協力会議(APEC)に向け警戒中だった福岡県警の警察官が、車の中にいた2人に職務質問し、発覚した。田代容疑者は
「夜景を見ながら仕事の相談をしようと思った」と話している。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100916-679061.html

この記事へのコメント