韓国人「質問です。日本人が韓国車を買わない本当の理由を知りたいです」

女性のための超高収入アルバイト1日30分で100万円
不倫について調べてみた
家出少女の神待ちサイト
安心だといわれてるコミュニティサイトって使えるのか
口コミ人気の出会いコミュニティ

絶対会える究極のアプリ

Best mate アプリ
ハッピーメール アプリ

人気の大人のゲーム

ポーカー倶楽部~部淫募集中~
神乳×降臨 ぷるるんヴァルキリーズ
ヒロイン絶滅計画
ぜったい征服☆学園結社 パニャニャンダー!!
嫌韓感情?品質?日本で韓国車が売れない本当の理由とは―韓国ネット

2015年6月14日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「日本で韓国車が売れない本当の理由」と題するスレッドが立った。
スレッドを立てたユーザーは、「日本で韓国車が売れない本当の理由はどれ?」と問いかけ、「1.品質、デザイン、価格の面で日本車より劣っている 2.嫌韓感情のせい 3.その他」を候補に挙げている。

これに対し、ほかのネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「日本人は日本車が世界一だと考えている」
「韓国車は実用性に欠ける。大きくて燃費が悪くて税金が高い」
「日本人は小さい車を好むから、大きい韓国車は受け入れられないのだろう」「日本人が韓国車を避ける理由は、中古で売る時に高く売れないから」
「韓国人がインド車に乗らないのと同じ。価格は高いのに品質が悪い。アフターサービスもデザインも良くない」「価格が高過ぎる。韓国車に乗るメリットがないのだろう」

「必ずしも嫌韓感情だけが原因とは言えない。日本人は日本製品に誇りを持っている」「韓国と違って、日本の企業は内需市場を大切にしている。現代自動車は見習ってほしい」「韓国人がソニーのスマホを使わないのと同じ理由では?」
「嫌韓感情に加え、韓国製品は使いものにならないという認識がある」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00000011-rcdc-cn

この記事へのコメント