柏木由紀「ゆきりんはAKBをやめへんで~。来年の総選挙も1位を目指して頑張るから投票よろしく」

不倫について調べてみた
家出少女の神待ちサイト
安心だといわれてるコミュニティサイトって使えるのか
口コミ人気の出会いコミュニティ

絶対会える究極のアプリ

Best mate アプリ
ハッピーメール アプリ

人気の大人のゲーム

ポーカー倶楽部~部淫募集中~
神乳×降臨 ぷるるんヴァルキリーズ
ヒロイン絶滅計画
ぜったい征服☆学園結社 パニャニャンダー!!
女性のための超高収入アルバイト1日30分で100万円
誰にも言えない秘密の体験談
http://www.oricon.co.jp/news/2054492/full/
柏木由紀「ゆきりんはAKBをやめへんで~。来年の総選挙も1位を目指して頑張るから投票よろしく」
柏木由紀、早くも来年の総選挙首位宣言「頑張りたい」
人気アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が18日、都内で行われた『バイトル』新CM発表会に出席。
今月6日に開催された『第7回AKB48選抜総選挙』で自己最高の2位にランクインした柏木は、報道陣から早くも来年の総選挙(現時点では開催未定)について聞かれると「1位を目指して頑張りたい」とほほ笑んだ。
それでも「さっしー(指原莉乃)の壁の厚さを目の当たりにした」と本音をポツリ。
同席した指原には、グループ初の連覇とV3に期待がかかるが「(連覇)したいですけど、(来年は)どうなってるかわからない」と謙虚に語りつつ「できればなりたい」と意欲を示した。 目

この記事へのコメント