【自民党】片山さつき「統合失調症は絶対に治らない!改善の症状もない!隔離した方がいい」

幻覚幻影が、過去にもあらわれたことがある(それで入院暦があるなど)ということであれば、なおさら発作ではなく、
「病気」の可能性を鑑定することになります。そして、かなりの時間をかけて、鑑定を行ったうえ、やはり心神喪失、ということになれば、
今のシステムでは、刑事責任ではなく、医療施設への隔離ということにならざるをえない、、。

医療施設で、拘禁システムを持っている施設に隔離入院ということになり、完治するまでは、外に出すことはない。つまり一般論として、
統合失調症と言う病気は、完全に治ることは非常に難しいと言われており、相当長期にわたり、外に出ないように隔離し続ける、ということになるわけです。

これ以上あまり申し上げられませんが、私が調査をお約束したケースについては、症状の改善もなくすぐに外に出てくるような状態は決して起きないようになっている、
ということは申し上げられるということです。


 今日のご報告は、ほんの一歩にすぎません。

http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/8143614.html

この記事へのコメント