ラルキ「マジで楽屋で泣きそうになった」 5月病マリオ「顔も見覚えがないしそんな話をした記憶もない」

4月29日ある楽屋にてある絵師に言われた言葉

ある楽屋にてある顔馴染みの絵師さんに相談した。
その時は時間に余裕があったからアドバイスを貰う程度の気分で自分はこう言った『自分は絵師を名乗っては居ますがまだ底辺です。この先絵師として売れますかね?』顔馴染の絵師からこう帰ってきた
『渡辺君は確かに今は評価されて無いけど、評価される程の力を持っている。
君はペンタブじゃ無くアナログに行った方が良いよ?
それが君の特徴であり個性だから、ペンタブにしたら暖かみのあるその画風が消えてしまう、君は評価されるべきだし、それ程の画力がありながら評価されて無いのはおかしいよ?でも力がありながらそれを披露する場が無い故に底辺に甘んじる人も居る。
ニコニコ静画自体マイナーだからね、静画単体で売れるには時間が必要何だよ。
君は芯があるイラストをちゃんと描けるから自身を持ちなさい、それと動画の方で精力的に活動した方が良いよ。
それと君は大手の歌い手にイラストを使って貰いなさい。君は大手の歌い手にイラスト使って貰う程のクオリティを持っている。僕が保証するよ?』by5月病マリオマジで楽屋で泣きそうになった

ラルキ「マジで楽屋で泣きそうになった」 5月病マリオ「顔も見覚えがないしそんな話をした記憶もない」

この記事へのコメント