トマト農園「500円でトマト食べ放題!」←誰が喜ぶんだよ、と思ったら30個食って帰ったトマト狂がいるらしい

不倫について調べてみた
家出少女の神待ちサイト
安心だといわれてるコミュニティサイトって使えるのか
口コミ人気の出会いコミュニティ

絶対会える究極のアプリ

Best mate アプリ
ハッピーメール アプリ

人気の大人のゲーム

ポーカー倶楽部~部淫募集中~
神乳×降臨 ぷるるんヴァルキリーズ
ヒロイン絶滅計画
ぜったい征服☆学園結社 パニャニャンダー!!
女性のための超高収入アルバイト1日30分で100万円
誰にも言えない秘密の体験談
トマト好きに朗報! 500円で食べ放題の完熟トマト狩り...30個食べた猛者も2015年6月9日放送の「メンタイLIVE!」のコーナーで完熟トマト狩りができる農園を紹介しました。
北九州市若松区にある「トマト農園 ネイチャー」ではトマト狩りを楽しむことができます。
このトマト農園の目玉は何といっても激安の値段です。500円でトマトの食べ放題ができるのです。
「トマトってあまり食べられない」と思いがちですが、この農園では1種類のトマトだけを30個食べたお客さんもいたそうです。

この農園のトマトは市場に出ているものと違い、木になっている状態で完熟させているので甘みも強く、旨みも凝縮されているのでトマトが苦手という人でも食べやすいものになっています。

「そんなにトマトは食べられない」という人のために量り売りもされています。普通のトマトは100g90円からの販売で、だいたい1個が90円ぐらいになるようです。完熟トマトがこの値段で購入できるというのはかなりお手頃な値段ですね。見たことがない珍しいトマトも盛りだくさんこの農園には珍しいトマトもたくさんあります。紫色のトマトや小さいピンキートマトはもちろん、店頭では見たことのない黄金色のトマト「桃太郎ゴールド」(100g130円)や桃のように果肉に産毛のある「ピーチトマト(100g130円)」などもあり、いろいろな種類のトマトを1度に楽しめるのもトマト好きには嬉しいですね。
今はお中元のために箱売りトマトも取り扱っています。

営業時間は10時から17時、木曜日と金曜日が定休日になっています。入園料は無料なのも嬉しいですね。
http://j-town.net/fukuoka/news/localtv/207384.html?p=all
トマト農園「500円でトマト食べ放題!」←誰が喜ぶんだよ、と思ったら30個食って帰ったトマト狂がいるらしい

この記事へのコメント