【速報】 デアゴスティーニ 「正直ネタ尽きた」 

不倫について調べてみた
家出少女の神待ちサイト
安心だといわれてるコミュニティサイトって使えるのか
口コミ人気の出会いコミュニティ

絶対会える究極のアプリ

Best mate アプリ
ハッピーメール アプリ

人気の大人のゲーム

ポーカー倶楽部~部淫募集中~
神乳×降臨 ぷるるんヴァルキリーズ
ヒロイン絶滅計画
ぜったい征服☆学園結社 パニャニャンダー!!
女性のための超高収入アルバイト1日30分で100万円
誰にも言えない秘密の体験談
デアゴスティーニ「ネタ尽きた」 ユニーク動画で公募中

一つのテーマを深く掘り下げ、週刊や隔週刊のペースで分冊百科を発行するデアゴスティーニ・ジャパンが、商品企画の公募を始めた。
「アイデアが枯渇」などと掲げた動画が注目を集め、予想を上回る応募が寄せられているという。

脳細胞を活発にするためランチはピーナツ弁当、万策尽きてイタコに頼む社員も……。

デアゴ社が先月13日にホームページに公開した動画では、アイデア出しに悩む社員の姿がユーモラスに描かれる。
広報担当の中東郁子さんによると、内容はジョークだが出演者は実際の社員。
「動画のおかげか、応募目標数は3千程度だったのですが、開始2日で1万件を超えました」デアゴ社は1901年、ローマで創業し、88年に日本へ進出。
「必殺仕事人」のDVDつき雑誌から、3Dプリンターやドローンを組み立てるシリーズまで、国内で185点を発売してきた。
「スタートレック ファクトファイル」全314号が6年で完結するなど、雑誌ごとの刊行期間は長いが、途中で終了したシリーズはないという。
http://www.asahi.com/articles/ASH615V6WH61UCVL02N.html

この記事へのコメント