小5の娘が中1の男の子と仲良くしている 娘は生理も始まり胸も少し出てきた 小学校の先生に相談した

モヤモヤしてます。皆様のご意見お聞かせ下さいm(_ _)m

小学5年の女の子がいます。
1ヶ月程前に学校から帰って来て、ランドセルを置いてすぐに玄関先で誰かと話をしてました。
誰?と聞くと、去年学校を卒業したお友達との事。
玄関のドアを開けてすぐの階段で座って話をしていたので、そんなに気にはしませんでした。
30分程話をして、家に戻り宿題してました。

後から話を聞くと、今中学1年の男の子で、学校の話とかいろいろしていたと。ここまでは少し?って感じだったのですが、その後におんぶしてあげると言われたのでしてもらったと。
意外と重いんだな?と言われたと…。
おんぶって…?
この時点で少しモヤモヤしていたのですが、その後何も無かったので忘れていました。

今日、娘が学校から帰ってからすぐにチャイムがなり、出るとその子でした。
娘ちゃんはいますか?と。
娘が出るとまた話をしようと言われたようなのですが、今日は他の友達と遊ぶ約束をしていたので断りました。

私には高校3年の息子がいますが、中学1年の子が小学生の所にわざわざ遊びに行くとは考えられなくて。
どこかでたまたま会って、話をしたりからかったりなら有り得ますが…。
娘は生理も始まり、胸も少し出てきています。なので「おんぶ」が気になります。
考え過ぎでしょうか…?

子供が産まれてからずっと同じ場所に住んでいると、いろんな子供の情報入って来ますが、2年前に越して来た為、子供の同級生の情報しかわかりません。

やはり何かおかしいでしょうか?
それとも考え過ぎでしょうか?
http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/601750

この記事へのコメント