【テロ】 森三中大島出産シーン、近日公開

第1子男児を出産したお笑いトリオ、森三中の大島美幸(35)が、出産の様子を“ヘルメットカメラ”で撮影していたことがわかった。夫で放送作家の鈴木おさむ氏(43)がブログで明かした。
鈴木氏は29日に更新したブログで、誕生から1週間が経った愛息の変化をつづるとともに、妻の出産時を振り返った。
「妻は妊活に入った時から言っていました。自分は芸人であり、リアクション芸人。CCDカメラ付きのヘルメットカメラが一番の商売道具であって、もし可能だったら、それをかぶって、子供を産む瞬間の顔を撮影したいと。自分で希望しました。子供が大きくなった時に、それを見せたい!!と」という大島の希望に、病院側も全力でアシストしてくれたそうで、陣痛が起きてから出産するまでを撮影したという。
鈴木氏はそのヘルメットカメラ撮影を行ったことについて、「正直、そのヘルメットカメラがあったことによって妻はかなり出産に集中出来たし、安産であった理由の一つもそこだと思っています。そこにはいろいろな沢山の愛が溢れました」とメリットが多かったとした。
なお、その映像は来週にもテレビ番組で放送されるとのこと

鈴木氏は「どんな風に編集されて放送されるのか?ちょっとドキドキですが・・・」と不安をうかがわせつつも、「子供を産むことのすごさ、素敵さ、そして芸人ってすごい。母親ってすごいってことを家族で見て感じてもらえたりしたら、それは今まで誰もやったことがないのではないかと思っています」とつづった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000036-nksports-ent

この記事へのコメント