テレ朝「イッテQに勝てるのはゲテモノ喰いディレクターしかいない!」

大石絵理、日曜ゴールデンSPで視聴率2ケタ目標! 達成なら小峠と「水着で」
テレビ朝日系バラエティ番組『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』(毎週火曜23:15~)が、7月2日(18:30~)にゴールデン2時間半スペシャルを放送することが決定。

20日、東京・六本木の同局で、MCの小峠英二(バイきんぐ)と大石絵理が取材に応じた。

この番組は、5組の芸人たちが、それぞれのルートで"未知なる地球一周"の大冒険に挑むというもの。
今回のスペシャルは、U字工事と担当ディレクターが、アマゾンを突き進む「部族アース」企画1本で、日曜の激戦区に殴り込みをかける。

今回のゴールデン進出を聞いて、小峠は「バカじゃないかと思いました。
ゴールデンでやる内容じゃないし、一番視聴率が残ってないと言われる時間帯にぶつけていくというのは、イカれてるとしか言いようがない」と文句が止まらないが、「でも、覚悟が見えて良いなと思いました。この番組らしい」と評価する感想も。

大石は「いさぎいい感じがしますよね。すっごいみんな見てくれるか、誰も見ないか」と想像したが、小峠は間髪入れず、「たぶん後者です」とぶった切った。

日曜ゴールデンは、こちらも世界を冒険する日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』がレギュラー放送されている時間帯であり、大石は「(視聴率)20%超えないと勝てないってことですよね」と確認したが、小峠は「2ケタ行けば万々歳じゃないですか。
できれば1ケタ後半…」と現実的な目標。

大人の出会いfrom40

お願い熟女 無料で会えると評判のコミュニティサイト。

セフコレ 登録不要、無料で会えると評判のコミュニティサイト。

下町のコーヒー屋さん、無料で会えると評判のコミュニティサイト。

アシュレイマディソン 全世界に絶大な人気


この記事へのコメント