【画像】ハリセンボンはるか歯の治療に45万円かけた結果→堀北真希に生まれ変わるwwwwww

不倫について調べてみた
家出少女の神待ちサイト
安心だといわれてるコミュニティサイトって使えるのか
口コミ人気の出会いコミュニティ
ハリセンボン箕輪はるか、真っ白い歯を披露しご機嫌「堀北真希に似ていますよね」お笑いコンビのハリセンボンが9日、都内で映画「ハイネケン誘拐の代償」(13日公開、ダニエル・アルフレッドソン監督)のPRイベントに登場。黒ずんだ前歯を治療した箕輪はるか(35)が「歯を白くしました。
(近藤)春菜より白くなっちゃって、ごめんね」と明るい笑顔をみせた。
8日に放送されたTBS系「私の何がイケないの?」(月曜・後7時)で、神経が死んでしまって黒ずんでいた前歯を人工の歯に変えたことを明かした箕輪。
グルメレポートをした際に美味しそうに見えなかったため「作ってくれた人に申し訳なかった」と、45万円かけてブリッジという治療法で3本の歯を治療した。
仲間から、顔も明るくなったと声をかけられると語った箕輪は「鏡を見るとほれぼれ。堀北真希に似ていますよね。性格も前向きになった気がする」と、効果は絶大。
いつもは口の悪い近藤春菜(32)も、「初めて会った12年前から、黒ずんだはしか見ていなかったから。
断然、白い歯が良い」と相方の変身を祝福しつつ、「白すぎて周りの歯が黄色く見えるから、(全体の)ホワイトニングは必要」とツッコミも忘れなかった。

【画像】ハリセンボンはるか歯の治療に45万円かけた結果→堀北真希に生まれ変わるwwwwww

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150609-OHT1T50055.html

"【画像】ハリセンボンはるか歯の治療に45万円かけた結果→堀北真希に生まれ変わるwwwwww"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: