代表候補のJリーガーが「輪姦レイプ未遂」 超絶ボディーの綺麗系グラビアアイドルが被害届を提出

不倫について調べてみた
女性のための超高収入アルバイト1日30分で100万円
家出少女の神待ちサイト
安心だといわれてるコミュニティサイトって使えるのか
口コミ人気の出会いコミュニティ
ハリルジャパンもなでしこジャパンにも衝撃!?
Jリーガーが強制わいせつ容疑で被害届を出されたことが、本紙の取材で明らかになった。
30代DFのAと名門クラブでも活躍した30代MFのBが、Fカップグラドルの藍田未央(28)が滞在していたホテルに押しかけ、ハレンチな行為に及んだとされる。
両選手はすでに事情聴取を受け、当局は慎重に捜査を続けているという。
被害者の藍田が本紙独占直撃に怒りの“告発”で答えた――。
問題が起きたのは昨年末、千葉県内で行われたJリーガー&美女の4対4の合コン後だった。
男性陣の顔ぶれはA、B、それに30代FWのCと高校サッカー部コーチ。
3選手はいずれも大学サッカー界の強豪出身で、AとBは同期、Cは彼らの先輩にあたる。
BとCは日本代表入りを期待された時期もあった。
かたや女性陣は、藍田のほかは芸能活動している女性と、一般女性2人で美女がズラリ。
今回、被害に遭った藍田はキレイ系グラドルで、T157・B89(Fカップ)・W57・H83とボンキュッボンの超絶ボディーを誇る。4人組の“大人系”アイドルグループ「アイドルピット」の一員。
ダイニングバー→カラオケ→ラーメン屋と3次会まで盛り上がった後に事件が勃発したという。

(以降は藍田との一問一答)
――コトの経緯は
藍田:昨年11月ごろに開かれたBさんのクラブの打ち上げに誘われ、Bさんと知り合いました。それで「12月29日に千葉で、大学時代の仲間と集まるから来ない?」と誘われたんです。
「千葉でホテルも取るから」とお願いされ、参加しました。
――どんな合コン
藍田:女の子が1人帰って、4対3になったカラオケから王様ゲームが始まったり、テキーラのショットが何度も出てくるようになって…。
――相当飲んだ
藍田:7人でラーメンを食べに行った後、Cさんから「ホテルまで送っていく」と声をかけられました。Cさんはジェントルマンな言動でいい人かなと思って、実は一緒にホテルに行って合意のもとで(セックスを)しちゃいました…。
――なぜそこから事件が
藍田:Cさんのケータイが鳴って「終わりました?」という声が漏れ聞こえたんです。
声の主はBさんかな。Cさんは気まずそうな顔をして「今からBが荷物を取りに(ホテルに)来るから。
AとBは俺の家に泊まるから」と言って、部屋を出て行きました。その後、AとBが来たんですが、これはヤバいと危機感を持ちました。彼らはパンツ1枚になり、Bさんからは押し倒されて布団を上から掛けられ、体を触られました。
(以降に続く)

"代表候補のJリーガーが「輪姦レイプ未遂」 超絶ボディーの綺麗系グラビアアイドルが被害届を提出"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: