海外「これは旨い!」世界一美味しいと噂のとんかつ店に海外が興味津々

海外「これは旨い!」世界一美味しいと噂のとんかつ店に海外が興味津々
https://www.youtube.com/watch?v=ESPJq2fzbpQ
日本文化を紹介しているYoutubeの人気チャンネル「Kyde and Eric」から、上野にあるとんかつの老舗「とん八亭」を紹介した動画が公開されていました。

「とん八亭」は、創業昭和22年(1947)という古い歴史を持つお店で、人目につかない裏路地でひっそりと昔ながらの味を守り続ける隠れた名店なんだそうです。

世界一のとんかつ店だと友人に薦められたため訪れることにしたとのことですが、あまりの美味しさに本気で感動していました。

・「とん八亭」は世界一美味しいとんかつ店だと友人に薦められた。
・創業は昭和22年(1947)、ポテトサラダがつくのがこのお店の特徴らしい。

※ロースかつ
・こんなに美味しいポークは生まれて初めて食べた。
※ヒレかつ。
・これは旨い。ロースよりしっとりしてる。

・2人で3700円だから値段は高いけどマジで旨い。俺には頻繁に通える金額ではないけど、値段の価値は十分にあるよ。

"海外「これは旨い!」世界一美味しいと噂のとんかつ店に海外が興味津々"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: