眞鍋かおり結婚!妊娠!

不倫について調べてみた
家出少女の神待ちサイト
安心だといわれてるコミュニティサイトって使えるのか
口コミ人気の出会いコミュニティ

絶対会える究極のアプリ

コンフォートライフ アプリ
ハッピーメール アプリ

人気の大人のゲーム

ポーカー倶楽部~部淫募集中~
神乳×降臨 ぷるるんヴァルキリーズ
ヒロイン絶滅計画
ぜったい征服☆学園結社 パニャニャンダー!!
女性のための超高収入アルバイト1日30分で100万円
誰にも言えない秘密の体験談
タレントの眞鍋かをり(35)と恋人でロックバンド「ザ・イエロー・モンキー」のボーカルとして活躍した歌手の吉井和哉(48)が結婚しやことが分かった。
眞鍋が自身のブログで報告。は現在妊娠しており、秋に第1子が誕生する予定。

眞鍋は「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ」として、「私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」と報告した。

2人は同居しており、事実上の新婚生活をスタートさせている。すでに安定期に入っており「秋には子供が産まれてくるという喜びもさることながら、今は家族や友人をはじめ、これまであらゆる形で私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ、日々を過ごしています」とつづっている。

眞鍋のおめでたについては今月に入ってから、噂になっていた。
12日に都内で行われた著書のサイン会で珍しくおなか回りがゆったりしたワンピースを着ていたため「妊娠した?」との見方が広がりはじめた。
テレビ局などの仕事先でも「おなかが膨らんでいるように見えた」との声も聞こえるようになってきた。

出会いから4年。13歳差でバツイチ、4人の子供がいる吉井との結婚は障壁が多かったが、愛の証を得たことで念願の幸せのゴールに飛び込むことになった。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/25/kiji/K20150625010612700.html

"眞鍋かおり結婚!妊娠!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: